
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう沼を見たくない

フレンドさんたちと黒紋塔下級(私は二回目)に行ってきました!
まず最初に詰んだのが休憩中の惨劇・・・
blog_052.png
焚き火中のことです、きっと眼光に気づかれたんでしょうねw
眼光自体の処理が遅く、mobがわらわらと・・ついにはどこからかサラ6体が出てきて全☆滅
上のSSは全滅寸前の光景です、アーメン( -ω-)m †
あとで調べてわかったんですけど、このサラも眼光が召還したもので、
サラは召還三段階目らしいです、そしてこの三段階目に行くとほぼ詰むんだとかw

気を取り直してリベンジ、順調に進んで血の祭壇、トゥルサ戦へ
またしてもここで惨劇が・・(´;∀;`)
blog_053.png
小型mobの処理が追いつかず、デバフ地獄に!
何度全滅したことか\(^o^)/
この日はトゥルサを討伐することはできませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ちょっと遠距離職が2人いないときついかな・・w
なんで初見のときはすんなりクリアできたのだろう、と振り返ると、
PTにサラ2人いたからですね(´-ω-`;)ゞポリポリ

あと道中の沼もきらいです、うまく渡れずハマって沼上死亡してから、
道中の沼渡りもトラウマです(`;ω;´)モワッ
道中の沼を出してるmobは装備に反射がないと倒せないので
沼の上で死んだら蘇生できないし・・
周りの人から「こいつ沼も渡れねーのかよwww」
って思われてそうで怖いです(◞‸◟ㆀ)ショボン
しばらく塔恐怖症です・・(涙)

いやーしかしLv58になってから死亡率がハンパない!w
クリスタルばっきばき( ꒪∀꒪)・∵. グハッ!!


[ 2011/12/05 16:32 ] TERA | TB(0) | CM(2)
今度、塔いこかwww

恐怖のロボの即死サークルみえないのが一番憂鬱だよpq
[ 2011/12/07 09:43 ] [ 編集 ]
>>ちぇりかちゃん
塔って上級?!
絶対その日の夜はトゥルサが夢に出てきてうなされてるわ!w

見えない即死サークルとか・・近接でいきたくない\(^o^)/
[ 2011/12/07 18:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



