スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キリアンちゃんとカンスト

今出入りしてるIDは恐怖の迷宮(下級)!
数日前に「現在は空中庭園で遊んでます」って書いたのに・・w
というのもあの記事を書いてるころにはもうそろそろ空中庭園も
卒業かな、ていう時だったので・・(A;´・ω・)フキフキ
blog_048.png
恐怖の迷宮の主役はキリアンちゃんですね!
敵キャラクターで唯一少し愛着のわいたキャラクターですw
このかわいいキリアンちゃんも戦闘となると・・
blog_049.png
こんな姿に・・
しかしSSでよく見るまで知らなかったけどこの部屋の壁すごいな・・
十字架に人貼り付けられてるよ><

まだ恐怖迷宮は通算3回しか行ってませんw
初見のときは毎度恒例死亡祭りヽ(ω・*ヽ)ヽ(〃・ω・〃)ノ(ノ*・ω)ノ
6回死にましたね、うん・・・過去最高の数だ(涙)

それともうひとつご報告が。
なんとこんな私がついにカンストしちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
一応メインのサラではオープンベータから始めてるんですよ!
↓そのときの貴重なお写真
blog_050.png
全体チャットが懐かしい・・
みんなレベル低いから秘密基地とかバシの募集ばかりです
今はこのレベル帯はかっそかそでやりにくそう(◞‸◟ㆀ)ショボン

上の写真と打って変わって、今はこんなに立派に成長しました!
これからもよろしくね、私のエリーンちゃん( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
blog_051.png

スポンサーサイト
[ 2011/12/01 06:04 ] TERA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



