
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モノクロネイル

blog_037.png
先週だけどネイル変えてきました( ´艸`)
今回はモノクロにダッフィーとシェリーちゃんを乗せてもらった///
写真は親指のダッフィー見切れてるけど○|_| ̄ =3 ズコー
デザインは自分で考えて絵にして持ってきました

前回よりは形をとんがりとんがりにして!って言ってやすりで削りまくってもらいました(笑)
写真で見ると角度の問題かそんなに鋭利には見えないけど実際結構とんがってます
これでこちょこちょするとヤバイんだなこれが!

[ 2011/11/09 05:32 ] ネイル | TB(0) | CM(2)
めちゃ可愛いwww
ネイルやってみたいなーッ(○´ω`○)
[ 2011/11/12 00:32 ] [ 編集 ]
>>ちゅりかちゃん
もうすぐクリスマスだし、特別ってことでやってみたら?∩(´∀`)∩
自分でできれば一番いいけどこればかりはできないからな~(◜﹏◝)
[ 2011/11/12 17:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



