
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家族でバシ狩り!

ある日の45バシ反復野良PTでのこと・・
blog_035.png
「なんか家族みたいじゃない?」の一言でこんな図に∩(´∀`)∩
ママがすごく格好いいんですけど!!w
パパがPTから抜けるときはママが「いってらっしゃいアナタ」なんて言ってましたw
魔力回復のモーション好きだなぁ(∩ω`)

そして今日は黄金ID前のミッションを進めてました
コア救出とかその辺かな!
そしてたどり着いた爆炎連峰・・
blog_036.png
グラフィックがすごかったです、空がリアル!
明日は黄金IDに行けそうだけど、やっぱりレベル50以上じゃないときついかな?
攻略サイトとかwiki見る限り脅迫がいっぱい書いてあるから二人ですっかり怯えきってます・・

[ 2011/11/07 05:59 ] TERA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



