スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バサ視点の幻影22Fシャンドラ戦

いつも自己満足のSSだったりどうでもいいような日常のことを書いてるこのブログだけどたまにはTERAのプレイ動画でも。
バサ視点の幻影の動画って韓国でも今のところ1つしか見たことないし、日本でもあげてる人たぶんいないから自分があげてみました。
はい、残り5%で全滅してますが!!!!!!!!
クリアしてなおかつ動画撮れてたらそのうちこの動画は消すと思います()



装備┊斧 凰騎15 / 胴・脚 ケリ12 / 腕 煉武12
操作環境┊ゲームパッド
幻影シーズン1は行ってなかった勢⊂⌒っ´-.-`)っ

バサはシャンドラよりニルヴァーナのほうが普通に死ぬよね。
そしてやってて楽しいのと戦ってる感・臨場感はやっぱカプリコーンのほうがある気がするの・・!
シャンは死ぬ要素8%以降以外ないと思うけど、いかに殴りこめるか・・・
デバフ更新3受けのときはチャーストとサイクロン打ち込んで跳躍切りで3番のとこまで戻ったり
20m範囲きたときサイクロンチャージ中だったらサイクロン放ちながら移動したり(チャーストも外側に向けて尻尾に打てるけど硬直ちょっと怖い)
ドーナツもなるべくレザルで外出ないで攻撃スキルしながら出るようにしてる(._.)
デバフ書き換えはバサはガードできるのでピエロに向かってガード出してます。
8%前のデバフ更新でちゃんと後方回り込めなかったの痛い・・

声入りでもよかったんだけど集中してやっててなんもおもしろいこと言ってなかったのでバルロナの戦闘曲に差し替えておきました 三(✌´ω`)✌
終盤は音声編集で遊んじゃいましたテヘペロ

バサのお荷物感が否めないけどメインなのでめげずにがんばっていこうと思います。
はやくOC時威力アップの上方修正こないかな~(そればっか)
スポンサーサイト
[ 2016/01/23 13:30 ] TERA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



