
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

happy new year 2016

sims113.png
明けましておめでとうございます✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。
年末、地元に帰っているときもシムズをやりたくてやりたくてしょうがなかった・・!
シムズのデータが入ってる外付けHDDだけは肌身離さず持ってました(笑)
とりあえず帰ったら謹賀新年なシムSSを撮りたいってツイッターでも呟いてたのに、いざ帰ったら新年もクソもない普通のSS撮ってたよね!!!
シムできることに興奮して新年のSSなんて頭から吹っ飛んでた(°༣°)
なので年明け直前に和風な素敵CCをいろんなサイト様から拝借させてもらい・・・
なんとか形にすることができました、よかった~(クリスマスのときも言ってた)
sims114.png
アップだとこんな感じ。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
あ、そういえば申年だから今年は年女だ(°ꈊ°)

お借りした素敵なCC・・クリエイター様に感謝です!
 羽織り袴 ろせうむ ✧ 着物 MAYSIMS ✧ ポーズ Dear Kim's Sims
 和室セット sweetmint ✧ お節 EXP3100 ✧ お箸 budgie2budgie
 座布団 遠州行灯 屏風 衣桁 屠蘇器 お茶セット CC.カラフル ✧ 行灯 座布団 GIGO
 テーブル みかん SIMPLESTUDIO404
[ 2016/01/01 09:34 ] The Sims4 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



