スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TERA's Christmas 2015

tera128.png
気づいたらもうブログ1ヶ月更新できてなくて広告でてた奴~~~
せっせとバン上回してたらブログなんて書く暇なかったよ!!!!

それにしてもTERAのクリスマスSSなんてビビッシュ実装のとき以来じゃないだろうか・・
特に変わり映えがないのが切ないけど()
でもあのときはアバターなんてなかったからキャラクターの見た目は華やかになったね??
しかしクリ保護30日は嬉しいけどエフェクトが本当に邪魔( ;ᵕ; )
SS撮る身としてはつらいよぉぉおぉぉお
こういう声あんまりないのかな?
わたしはとりあえず連絡帳にクリ保護のエフェクトオンオフできるようにして欲しいって切実に書いておきました。
gifアニメにしたらもっと目立っちゃってしょうがないしね・・かなしお

tera129.png
じゃじゃーん
心臓15個集まったから早速覚醒強化してみました。
粉は覚醒含めて約1万個消費でした、変にハマらなくてよかった~
煉武からの乗り換えで体感としてはダメージ思ったより出たかな!
これでバサのOC時威力アップの強化がきたらどうなることか楽しみで仕方ないです(´ ꒳ ` )
スポンサーサイト
[ 2015/12/23 04:53 ] TERA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



