スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Halloween Night

tera125.png
今月11日で終わったハロウィンイベント。
自分はイベント開催後少し出遅れて先月の28日から始めたのですが、そこでハロウィンの申し子・・みずめ師匠と出会いました。
師匠は一人で二人分の力量を持つほどの的確な大砲裁き!!
それから来る日も来る日もID全く行かずにせっせとパーティー会場にこもりっきり()
そしてベビーゴーストが欲しいというわたしのわがままにも快く引き受けてもらい・・無事いっしょに手に入れることができました✧˖°
ハロウィンぶん回しという単純な作業だったけど、いっしょに周ってくれた人のお陰か不思議とやっていて苦痛ではなかった・・!
朝方までハロウィンやって、その後おしゃべりが楽しくて完全に朝までしゃべってました( ੭ ˙࿁˙ )੭
tera126.png
そして出遅れてベビーゴーストが欲しいと言い出したこの人。
彼はこのためにイベント最終日の朝5時にまで起きてハロウィンやってギリギリとれてました(白目)
このティッシュ・・もといベビーゴーストのペット名は、みずめさんがはなせれぶ、わたしがかしみや、だいちゃんがすこってぃです。
scottieだけ安いティッシュ(°༣°)
tera127.png
この三人で最高得点7020点という偉業も成し遂げました(笑)
毎日ハロウィン付き合ってくれて本当にありがとうございました、満足です(´ ꒳ ` )
スポンサーサイト
[ 2015/11/14 08:44 ] TERA | TB(0) | CM(1)
だいちー
5時起きでギリギリゲットできてよかったw
でも最近ヲリ出してない&すこってぃ出し忘れる!
高級ティッシュって他にあんのかな・・・
[ 2015/11/14 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



