
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消えたヲリ垢

blog_023.png
ロック教徒との戦いが終わりました!
ヴェリカで表彰されてるとこです(∩ω`)
ムービーになると染色してる装備が元の色になってる・・

そして今までずっとアルン大陸にいましたが、今度はシャラ大陸へ(´→ω←`)
シャラ鯖なので、ここからはPK可能エリアがありますガクガクブルブル
で、今はアカルムにいます、寒い・・ガクガクブルブル
blog_024.png
42IDの死霊研究所をちょろちょろやってる感じ
ランサー垢もメインと同じくらいのレベルなので同時進行してますw
そして出番のなくなったヲリ垢ェ・・
火力枠でいっても中途半端、盾枠でいってもタゲ維持できない(。´・◞◟・`)
うまい人がやったらきっと神職なんだろうな。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

[ 2011/10/21 20:57 ] TERA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



