
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sheeeeep

tera123.png
ずっと迷ってたけどついに買っちゃったヒツジきぐるみ☁☁
400M・・値段はかわいくなかった!!!
メイド服のロリータと合わせるとイイ感じかも。
でもまだ帰属させてません、ヒツジもロリータも・・(優柔不断すぎて帰属なかなかできない病)

そういえばファイターのプレイ動画を昨日見てたけど楽しそうですね、たぶんやる!
[ 2015/09/24 22:10 ] TERA | TB(0) | CM(2)
めっちゃかわいじゃん!
初代ロリータにあってるわw
これ帰属してないってことは試着かな?
[ 2015/09/25 00:44 ] [ 編集 ]
>>だいちー
結局帰属してしまった罠w
クラシックの染色も欲しいなぁ~( _`ω、)_ 〜∞
[ 2015/11/09 05:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



