
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オカイモノ

etc053.png
この前CANNABISとAcute Grrrlでお買い物しました~~
たまには自分にもリアルアバター買わないとね。
見事にKriss Soonikの買ったものが真っ黒!!
左からフィッシュネットドレス、クリスティーナトップ、ヘレンパンツ。
クリスのベロア生地のトップスも気になった、また黒だけど( `ω、)
そしてVirginisのファーパンプス♡
普段ピンクなんて絶対買わないんだけどかわいすぎて思わず買っちゃいました!!
着るもの黒多いし差し色にいいかな、なんて。
etc054.png
フィッシュネットドレス着るとこんな感じ٩(˙▿˙)۶
レコールのスカートと合わせるといい感じかも・・
髪の色がピンクパープルのうちは自分の髪も差し色ですね()
etc055.png
ヘレンパンツとファーパンプス೨⋆
ファーパンプスはやっぱ黒のパンツの下とかにこうやって合わせたいな~
新しいお洋服って毎回なんてこんなにどきどきするんだろう!
女の子に生まれてきてよかったと思える瞬間でもある。
[ 2015/09/22 21:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
いい服だなー
女の子に生まれたかった。
[ 2015/09/22 22:12 ] [ 編集 ]
>>ミスティアさん
アザス(°ꈊ°)✧˖°
でも男に生まれたかったって思う瞬間も多々ある!w
[ 2015/09/24 21:59 ] [ 編集 ]
自分にセンスが無い分、ホントセンスいいなって思うw
[ 2015/09/25 00:42 ] [ 編集 ]
>>だいちー
センスは磨ける‥はず!!
[ 2015/11/09 05:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



