スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Night Poolside Bar

Night Poolside Bar
Night Poolside Bar
Night Poolside Bar
Night Poolside Bar
久しぶりのシム記事・・・ナイトプールサイドバー!これ作ってみたかったの!
夏のうちに夏らしいことをさせてあげたくて(笑)
実はこのスクショ自体は5月に撮ったものでして(°༣°)
夏が終わる前に記事にできてよかった・・
5月のこのときはLuxury Party StuffとOutdoor Retreatを買ったばかりで新しく入ったものをふんだんに使いたいなーって思って考えついたのがコレ。
建築は大の苦手で四苦八苦しましたが野外ということもありまだマシにできたかな・・

撮り溜めていたものをひっぱりだしてきただけなのでプレイ自体はまだ再開できていませんが、離れている間に新しいパックもいくつか出ていたり素敵なMODもたくさん増えているので近いうちにやりたいです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

続きはこの区画に遊びに来てる4人のレビューです。
4人がわちゃわちゃ楽しんでるのが伝わってるといいな( ¯ ꒳ ¯ )

sims089.png
夏らしくまずはバーベキューコンロで・・これなんだ?
バナナとリンゴの焼き物?を、たまにはジルくんに焼いてもらいました。
コンロの青い炎がキレイ!
sims090.png
4人団欒で食事~
こういうフルーツ系の焼き物っておいしいのかな

sims091.png
「なにこれたのし~!!!」
ドリンク・ファウンテンにすごい満足げなティニちゃん。
キラキラきらびやかでドリンクは色合いが好きだー
sims092.png
こちらはジルくんがカクテルシャカシャカ作ってるところ。
バーテンダーのスキル高いのでこの得意げな表情ですドヤァ
sims093.png

sims094.png
場所をプールに移動して。
ジルくんとティニちゃんがおしゃべりしてました
ヴァンパイアの牙、チラッと見えるのが嬉しい~
ちなみにまだティニちゃんは彼がヴァンパイアだということは知りません!
sims095.png
もう2人も交えて。
このあとアモンくんはエルちゃんに水しぶきブシャーします
男の子は気になるコについちょっかい出しちゃうよね?

sims096.png
みんなで火を囲んでジルくんの弾き語りを聴いたりして・・
sims097.png
目線を合わせてちゃんと聴いてあげるエルちゃん。
これは中身も本物の天使ですワ◦°˚꒰´・౪・`꒱/˚°◦
sims098.png
「焼きマシュマロおいちー!!!」
食い意地張ってます
sims099.png
一方でマシュマロに火が移りすぎちゃった人も・・・
慌ててフゥーフゥー

そんなこんなで長くて楽しい夜でした☾✩
スポンサーサイト
[ 2015/08/21 05:10 ] The Sims4 | TB(0) | CM(2)
画像加工はフォトショップですか?
毎回加工がお洒落で癒されます(///´-`///)
[ 2015/08/27 07:41 ] [ 編集 ]
>>richi.さん
初めまして、コメントありがとうございます(*´꒳`*)
加工はおっしゃるとおりPhotoshop CS6を使っています!
おしゃれだなんて‥!モチベーションあがっちゃいました///
[ 2015/08/28 06:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



