スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マリカ勢のイカオフ

etc052.png
今月の12日に仲良くさせてもらってるマリカ勢のイカメンツで遊んできたよ(✌´ω`)✌
メンツはゆったんとゆっきーさんとしゆうさんとごきたん!
ゆったんとは実に4年ぶりくらいの再会で駅で会った瞬間ハグしちゃったキャー
上の写真はマリオカート(?)をやってる4人を後ろから撮った図です。
このマリパやってるときが自分超絶眠くて1人寝るっていうwwwwwごめんなあい;w;
etc050.png
これはゆったんのウデマエをしれんちゃんとタッグ組んでしゆうさんがコツコツあげてB+になったときの(笑)
中身が恐ろしく違った・・・リッターでも怖いほど撃ち抜いてたよアレ・・・
途中しゆうさんが「しれんちゃん愛してるよちゅっちゅ」とか言ってて吹いた
ゆったん自分のWiiU担いできたんだよ?!
ヒーローモードまだクリアしてないから代わりにやって!っていう話は前々からしててw
だからこのとき5人で交代でヒーローモードもやってちゃんとエンドロールまで持ってたwww
やっとダイナモ使えるね、おめでとう☆(ゝω・)vキャピ

スマブラとマリカ8もやったけど、どっちも初めてやったからわたし太刀打ちできなかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
特にゆっきーさんとごきたんのスマブラ対決やばかった。
何がやばいってやってるときの体の動きがw
すっごいビクビクカクカクしてた、その光景見て大笑いしてましたwwwwww

一通りゲームやってご飯食べて帰りました!
居酒屋のおねいさんに「なんの集まりですか?」って言われてワロタ
確かに外観だけだったらみんなバラバラだしね(°༣°)
その質問に真面目に答えてたゆったんにも笑ったwwwwww
あとご飯食べながらゆったんと2人の世界に入ってゲラゲラ笑ってたけど他の人にドン引きされてないか心配です。
とにかく楽しかった!、チーム23(24)のみんなありがとう~~~☆


話し変わっていつの間にかブログのカウンターが2万回ってて感激・・(☍﹏⁰)
しょうもないことばっか書いてるこんなブログだけどこれからもよろしくお願いしますゥゥ
あ、オフといえば今月23日のTERAの公式オフイベ当選してたのでだいちゃんと行きます。
行く人いたら教えてください٩(˙▿˙)۶
スポンサーサイト
[ 2015/08/18 01:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
ゆったんと4年ぶりってすごく意外なきがするw
そんな経つんだねー!居酒屋の下りワロタwww

エミリアさん以外だれくるんだろー!
[ 2015/08/18 09:51 ] [ 編集 ]
>>だいちー
4年ぐらい前は未成年で居酒屋入れなかったよね‥
「スプラトゥーンっていうゲームの集まりでぇ~もともとはマリオカートやってた人たちなんですけどぉ!」って真面目に答えてたwww

エミレアさんな!!!
[ 2015/08/19 08:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。