
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪帝国

大阪帝国
大阪帝国
大阪帝国
これめっちゃかわいくない~~~( ☌ω☌)
ユニバのハリーポッターのとこにあったお店のディスプレイなんだけど、一際目だってラブリーでメルヘンでホイホイされました。
他のお店のディスプレイもすごい凝ってた、マンドレイクのも動画で撮っておけばよかった!!
杖を売ってるオリバンダーの店のディスプレイも、杖が空中に浮いてる!どうなってんのこれ?!といい大人が群がって「糸で吊ってあるわ」「どこ?!見えない!!!!」とディスプレイをいろんな角度で覗き込んでギャーギャー騒いでました。
etc048.png
これこれ。
すんごい細い糸で吊ってあってわかんなかったw
ガラス越しに反射して撮ってる自分丸写りなのはスルーで・・・
etc047.png
雪がキラキラきらめいててかわいかった。
すっっっごく暑かったけどw

初ユニバ、なんだかんだでアトラクションも結構乗れたんだけど、3Dメガネとかバイオのよくわからんメガネとか、とにかくメガネをかけることが多くて笑ったwww
3Dメガネかけてポーズ決めてるつぉんつぉんの写真晒したいわ・・
あとスパイダーマン乗ってめっちゃ酔ったわ~とか言いつつ、途中の写真撮られてるやつでは3Dメガネかけて腕組んで満面の笑みの自分もわりと酷かったwwwwwwwww

土曜食べたふぐもおいちかったな~大阪食べ物美味しい ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”
大阪帝国の旅、楽しかったです!!!
だいちゃん、つぉんつぉん、つぉんカノさんありがとう!!!
[ 2015/08/04 09:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
いいないいな行きたかったな('ω')
[ 2015/08/04 22:23 ] [ 編集 ]
>>デッルクさん
花火なんて見てるからぁ><
デッルクさんにも是非3Dメガネかけて写真撮影してもらいたかったです、ハイ。
[ 2015/08/04 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



