スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結論:ランサーは難しい

ブログをずっと更新したかったのですが、パソコン触るときは常に
TERAをやっているという中毒者だったのでできませんでした○|_| ̄ =3 ズコー
あともうひとつの言い訳は画像を加工したかったのでペンタブを探してたら
ペンタブのペンだけないという(;ω; )
汚い部屋をあちこち探してたのですが、結局でてきたのは捜索後3日、
しかもパソコンが乗ってるテーブルにあったという・・w
これは普段から部屋をきれいにしろってことですね(--、)
blog_021.png
そんなこんなでTERAのほうはというと・・
だいちゃんがついに私のメイン垢にレベルが追いついたので
ソーサラーで最近は一緒に行動してました(*・∀-)☆
同じローブ職だからお揃いの格好とかできるうう

で、現在のレベルは二人とも40です
新しいID、邪教徒の隠れ家をやってるとこですね(/ω\*)
blog_022.png
ボーナスモンスターのアカカラシュさん。
別垢のランサーのほうでも、最近やっと慣れてきました
壁際の視点調整が難しいです(;ωノ|柱
あと、壁際にいるせいで視点がアカカラシュさん度アップ(誰得)になってたり、
アングルが上すぎても下すぎたりすると分身召還を
阻止するためのリーシュが間に合わないw
付け加えてあの壁際付近に変な柱がちょこちょこ生えてるんだけど
そこにリーシュが当たるとアカカラシュに届かないww
これ、ソーサラーで攻撃するときもたまに邪魔だなぁと思います
柱で無効化たまにされてるのは内緒・・
とにかく、リーシュは瞬間勝負なので、アングルの調整とかしてから
スキル発動しても間に合わない><
でもそんなときにソーサラーのアイスアローとかの対象の移動速度を
減少してくれる効果が入ってると成功しやすいかな(∩ω`)
ロックオンスキルだと楽なんだけどな~

スポンサーサイト
[ 2011/10/14 06:54 ] TERA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



