スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Splatoon

spl002.gif
最近またブログパッタリ更新しなくなったのはコイツのせいです、Splatoon くコ:彡
ゲームにハマると本当に他のことが疎かになってブログなんてマメなことできなry・・
WiiUはもともとピクミン3で買って持ってたのでTERAやることないし暇つぶし程度にと思って買ったら思いのほかおもしろくておもしろくて!
なんたってやっぱり昔やってた他ゲーでフレだった人たちとまた違うゲームで一緒に遊べるのは感慨深いです。
Nintendoだからやっぱりマリカ勢が多いこと多いこと!
名前だけは知ってたけど絡みなかったなーって人ともイカを通して遊ぶようになったりできてよかったです(*⁰▿⁰*)

spl004.png
6月14日に行われたフェスはやりまくってチョーシカンストさせちゃいましたw
チョーシ+66.0で睡魔に襲われつつも、いやここまできたらカンストまでさせるっしょ、っと悪魔の囁きに仄めかされ後半は白目になりながらやってました(°༣°)
フェスは何が辛いってフレンド合流がないこと・・わざわざ野良合流してたから(震え声)
でもいい思い出になりました、一緒にやってくれた人がいてこそ( ꒪౪꒪)ฅ✧

spl005.png
そして17日にウデマエA+99になりました三(✌´ω`)✌
ガチマッチ実装直後はガチマ興味なかったけど、意外とやり続けてみたら楽しくて!
カンストしたてホヤホヤのときの動画です。
ここまではダイナモばっかやってまして・・・
最近はヤグラも実装したけど実装日行ったきりで、行かなさすぎて怖くなって行けてません(笑)
個人的にはヤグラよりエリアのが好きかなぁ、ヤグラ激しくて疲れるㆆ﹏ㆆ
フェスと違って同じランク帯ならガチマの野良合流は容易だけど、フレ合流機能欲しい。

spl006.png
そして最近はリッターを使ってます(使いこなしてはいない)
でこのSSはフレ4人で夢のリッターチームになったときのもの(笑)
結果は惨敗でしたwwwwwwwwwww
リッターは難しいけどやっぱり楽しい!
狙撃できたときの快感と、うまくクイックボムを使いこなせたときがヤミツキ✧*。

そんなこんなでやってるので、まだフレじゃない方いましたら是非飛ばしてください!
基本お昼メインでやってて、夜もたまにやるって感じです。
WiiU ID / melomelonpan

追記はツイッターであげてたわたしのYoutubeの動画と、Vineの動画です٩(˙▿˙)۶

























スポンサーサイト
[ 2015/07/11 03:10 ] Splatoon | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



