
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒い砂漠

etc037.png
巷で噂の黒い砂漠、わたしはやってなかったんだけど・・・
つぉんつぉんがやってるらしく、作ったキャラクターを見せてもらったら案の定ぶっさいく()なキャラで罵ってたら、キャラクリむずいからキャラクリだけでもやってみて!と言われ、やってみましたw
・・・、めっちゃかわいい子作れるや~ん!!!!
顔のパーツの動かした方はシムズ4っぽくてわたしはやり易かったかな。
髪の毛の長さやカールを調整できるのが新鮮でおもしろかった(°ꈊ°)✧˖°
キャラメイク選手権参加したかったあああァァ
etc032.png
ゲーム内だとこんな感じ。
こんなきゃわいいコにおねだりされたらなんでも買っちゃう♡♡♡
グラフィックも最高品質にしたらめっちゃ綺麗ですね!
etc033.png
そしてカメラを引くと隣には・・・散々罵られたつぉんさんです。
どうしたらこの顔に辿り着くのか?わたしには疑問でしょうがないです。
同じゲームのキャラクターに見えない()
TERAでもブレソでも毎度こんなキャラメイクだよね・・・?
etc034.png
座った状態でスペースキー押すと這いずり回れるぞwwwってなって、やってみたら隣の人のホラー感半端ない(ガクブル)
こんなん夜中に出てきたらトラウマですわ・・・

オマケ。
etc035.png
別ゲーでも水死してるつぉん。
TERAのオルカで水死しまくって、ここでも水死するか!!
泳いでるときにスペースキー押すと潜れるぞ!ってなって潜ったはいいけど、海上への戻り方がわからなくってwwww
etc036.png
最後は二人で水死しました✌( ◠‿◠ )✌
潜らず普通に泳いでるだけでもHPぐんぐん削れてて謎だったw
今度はだいちゃんにもキャラメイクしてもらおう、いったい何時間かかることやら・・(笑)
[ 2015/05/29 19:49 ] 黒い砂漠 | TB(0) | CM(8)
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/kuroi/
でアンテナサイトをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
[ 2015/06/07 22:39 ] [ 編集 ]
定期的に出没します
つぉんさんの怖いけど好みは様々ですからね^ ^
[ 2015/06/18 12:01 ] [ 編集 ]
>>デッルクさん
うわああああああデッルクさあああああああああああああん
デッルクさん今何やってるんですか!!
てかツイッターとかやってないんですか!!
だいちゃんがすごく恋しそうにしてマス!!

ウン、人の好みは様々‥絶対万人受けはしないけどネ☆
[ 2015/07/03 00:57 ] [ 編集 ]
デッルクさんはやくTERA復帰してください
寂しくて毎日枕ぬらしてます
今なんのゲームやってるの?
[ 2015/07/03 01:01 ] [ 編集 ]
だいずさんも久しぶり〜!
今はめっきりFF14ですね、ツイッターやってないけどやろうかなw
TERA1日だけ入ってみたけど以外と操作覚えててビックリしました(◎_◎;)
[ 2015/07/08 14:10 ] [ 編集 ]
デッルクさんとりあえずスカイプでもしもししましょう!
ツォンもFFやってるよー
[ 2015/07/09 01:53 ] [ 編集 ]
前のSkypeIDわかんなくなっちゃって今derikesっていうIDです\(^ω^)/
[ 2015/07/09 13:19 ] [ 編集 ]
でっるく氏
コンタクトおくったよおおおおおおおおおお
[ 2015/07/09 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



