
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Pink Purple

etc027.jpg
Tops & Skirt : l'école des femmes
Shoes & Bag : BUBBLES

お気に入りのレコールのセーラーブラウスと秘書さんスカート(◜௰◝)
この組み合わせすきだー!かわいすぎてたまんない~~~ンンッ

etc028.jpg

今日買ってきたんだけど、このバッグめちゃかわいくないですか!!!
こういうクリアポケットとか中が見えるのに弱いのかも‥
早速おもちゃのサングラス入れてみた✧✧

etc029.jpg

ツイッターにも載せたけど髪色ピンクパープルにしたんです。
ラベンダーやパープルはここずっと入れてたけどピンクが混じるとまた違いますね~
とてもすっぴんでは出歩けないような色(白目)
でも派手かなと思ったけど化粧すればそうでもないかな、馴染んでる‥と思う。
あ、写真一緒に写ってるのはマミーと妹ですw
よくこうやって一人で撮ってると勝手に割り込んでくる‥()
[ 2015/05/19 03:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



