スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリプル煉武マン

tera114.png
たまにはTERAのことも。
なんと、ノリで煉武凱帝の斧を作っちゃいました✌( ◠‿◠ )✌
(主に煉武作ろうと提案し、ノリノリだったのはわたしを挟んでるお二方)
これで脳筋煉武マンが三人になりました(笑)
神殿守護者の法環以来の一等武器持ちでテンションあがりました!!
ここ最近はTERAのモチベは皆無だったんですけど、さすがに一等武器持ったら違う‥!!
武器だけ突出していいものになったので、他のアクセや装備もちゃんとしようと思いました(笑)
(オルカ装備ハルキア黒英雄アクセからどこも更新してなかった)
今のところさすがに二人みたいに15は厳しいけど、お金に余裕でてきたら叩いてみようかな‥
覚醒強化し終わったあと、この三人で実験室マッチして荒らしまわったりしたのが楽しかったwwww
アケロンとかも行ったけど火力練武マン三人いると鬼のような速さで終わりますね。・*・:≡( ε:)
スポンサーサイト
[ 2015/05/11 05:19 ] TERA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



