スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Whip Poses 02

Whip Poses 02
Whip Poses 02
やっとできたポーズ第2弾。SACさんのステキなムチを使ってなにかポーズを作りたいと思い・・
イスに座ってムチをペチペチする簡単なアニメーションポーズと、イスに足をかけてムチを使ったポーズができあがりました!
どちらもゲームプレイ用のポーズになります。
モデルはアモンくん。お気に入りです(笑)

1 // イスに座ってムチをペチペチする簡単なアニメーションポーズ
 (画像上から1~3枚目)
 「運動」→「腹筋をする」を選択すると出てきます。

2 // イスに足をかけてムチを使ったポーズ
 (画像上から4~6枚目)
 「運動」→「腕立て伏せをする」を選択すると出てきます。

 ✧ ✧ ✧ D o w n l o a d ✧ ✧ ✧

お借りしたMod...
ムチ(右持ち) / SAC
イス / Khany Sims

~撮影方法~
シムのムードレットが元気な状態でないと運動コマンドは出てきませんので、チートで元気の状態にしておきます。
任意の場所で腹筋または腕立てを行います・・が、わざと指定したポイントより2マス分くらい後ろにさがる仕様にしてありますので、使ってみてコツを掴んでください(ヽ´ω`)
ポーズが始まったら画面を一時停止し、イスの配置を行ってください。
Altキーを押しながらドラッグの配置で微調整してあげるといいかもです。

しかし・・ド素人の2回目のポーズ作りなので学ぶことがたくさんありました。
何度試行錯誤して作り直したことやら・・・もっとテキパキ作れるようになりたい(◜﹏◝)
次はジルくん用に棺を使ったポーズを作ろうと思ってます!

------------------------------
追記
大好きなStudio K-Creation-のKarzaleeさんが、こちらでこのポーズを使ってSSを撮ってくださいました!
しかも刀&ステークバージョン!!
とっても素敵に撮っていただいてうれしさのあまりに紹介させていただきましたw
モデルくんもイケメンでよだれものです、ありがとうございました(♡´◠`♡)
スポンサーサイト
[ 2015/05/03 12:55 ] The Sims4 - Pose | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



