スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ティニちゃんと愉快な仲間たちの日常

sims046.png
画像は女の子同士でティニちゃんとエルちゃん♡
ゲームプレイ画面内でSS撮るとまた違った雰囲気になりますね(✌´ω`)✌

続きは初めてのオリジナル世帯レビューになります・・興味ある方は是非見てください!

sims049.png
まずはみんなでご飯!そのために準備準備~
この世帯ではティニちゃんがいつもお料理係です。
sims047.png
今日のご飯はチリだよ~~
ティニちゃんのこの表情は自分の料理の腕前に心酔してるのかな・・()
sims048.png
アモンくん「人をからかうのはやっぱおもしろいよな」とでもジルくんに言ってるのでしょうか・・・
そんなアモンくんの特質は意地悪なので友情クラッシャー✌( ◠‿◠ )✌

sims054.png
突然イライラしだして・・・ゴミ箱に八つ当たり!!
sims055.png
・・・日常茶飯事です。
sims057.png
そして散らかしたゴミで遊びだす・・・クレイジー!!!!

sims053.png
一方エルちゃんは静かな場所で絵画。
なかなかいい出来になりそう?

sims050.png
夜も更けてきたのでここらで男同士の晩酌。
お酒もまわってきたのか?アモンくんが男性の下着の吹き出しを出してます・・
sims051.png
からの~バナナ!!
アモンくん「お前の×××はしなびたバナナじゃねーの?」と言ってるようにしか思えないwww
sims052.png
言わんこっちゃない、口喧嘩勃発(笑)

sims058.png
そのころ女の子同士は自分たちの部屋で仲良く写真を撮ってました、仲良し(´ω`)

sims059.png
今日はこのへんで寝ときましょうかね。
男同士は寝る時間帯が違うので入れ替わりで寝る感じ。
このSSだとわかりづらいけど寝るときは悪魔のアモンくんはツノとしっぽがニュルッと生えてますグフ
sims060.png
ガールズたちは仲良く一緒に寝てます( ˘ω˘)
こちらも天使のエルちゃんは天使の羽が・・೨⋆*✩
sims061.png
朝方に寝るヴァンパイアのジルくん。
彼には顔に模様を入れてみました、わかりづらいかな・・・
羽やらツノやら寝づらいだろっていうツッコミはナシでお願いします(笑)
それぞれの覚醒(?)姿はそのうち丁寧にSSあげたい(°ꈊ°)✧˖°

sims062.png
・・・後日、例のアモンくんが蹴散らかしたゴミをお掃除するジルくんを発見。
やさおだね~

ここまで見てくださった方、ありがとうございました!
レビューはまた不定期に更新していきたいと思います(◜௰◝)
スポンサーサイト
[ 2015/04/29 11:37 ] The Sims4 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



