
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世帯紹介

オリジナル世帯をやっと作ったのでキャラクターの紹介をしようと思います( ꒪౪꒪)ฅ✧
これからちょこちょこレビュー書いていきたいです。

sims040.png
ティニ / ♀
人間の女の子。人ならざる者を引き寄せる不思議な力を持っていて・・という脳内設定。
一応メインになる子、ティニちゃん。

sims042.png
アモン / ♂
悪魔の男の子。意地悪大好き!!
かの有名な悪魔のアモンから名前をとりました、ベタです()

sims041.png
ジル / ♂
ヴァンパイアの男の子。気さくで陽気な性格。
名前はヴァンパイアと言われている人物ジル・ド・レエから。

sims043.png
エル / ♀
天使見習いの女の子。人間界を修めにきた彼女は勉強熱心。
伝承される天使の名前のラファエルやガブリエルのエルをもらいました。

なかよし4人でシェアハウスしてる設定です( ¯ ꒳ ¯ )
他にもこれからご近所に妖狐の兄弟を住まわせたりしたい!
のちのち増えていく予定です。
自分のアイタタなファンタジー脳内全開!!!!
[ 2015/04/25 13:39 ] The Sims4 - 世帯紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



