
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

溜まってたSSなど

blog_016.png
亡者の坑道にて
嫌いなフィールドダンジョンですが、こんなきれいな場所も(´∀`*)
復活の上臈蜘蛛を二人でやって1乙しました(っ◞‸◟c)
電話してたからだ、と言い訳しておく!

blog_017.png
荒凪古港で海水浴!ここもきれい(´→ω←`)
ニモもちゃんといますw
もうレベルは34、ソーサラー垢にあと1レベル!
ランサーの方はLv27です、これも追いついてきた(。+・`◞◟・´) キリッ
英雄の凱旋にお世話になりまくってますw


最後にヴァンピール紳士ことやっしぃさんを貼っときます(⊃ω⊂)
改めて度アップで見ると・・いや、なんでもないです
blog_018.png

[ 2011/10/01 02:08 ] TERA | TB(0) | CM(2)
今度やっしぃさん入れて3ショットだね(。→∀←。)
戦闘中しか無理くさいけどw
やっしぃボコッってるとこパシャパシャ
[ 2011/10/01 03:25 ] [ 編集 ]
これはひどい○|_| ̄ =3 ズコー
でもやっしぃさんの呪い攻撃結構強いよw
回転キックするやっしぃさんアグレッシブすぎますww
[ 2011/10/01 03:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



