
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Zero

sims025.png
ヴァンパイア騎士 - 錐生零

TERAのアプデがゴミすぎてやる気激萎えチンチン丸なので、新しく拡張パックが今月出たシムズ4に絶賛浮気中デェェェス↑↑
以前よりCCが充実していてキャラを作るのが格段に楽しくなりました♥
素敵なクリエイター様に感謝です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
もともとヴァンパイア騎士のキャラを作って遊んでたんですけど、黒主学園の制服が嬉しいことにStudio K-Creation-様から出ていたのでこれを機に今回手直してみました。
ゲーム中では枢先輩が宇宙人にさらわれ妊娠させられ、エイリアンの双子を生むというカオスな生活になってますが()

お借りしたMod…ありがとうございます✧
制服 / Studio K-Creation-
髪型 / KEWAI-DOU
スキン / chisami
メイク / Shojoangel
CASポーズ / Dali Sims
[ 2015/04/12 05:12 ] The Sims4 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



