スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Pink Pink Pink

Bloody Nurse
Pink Nurse
Pink Nurse
Pink Nurse
相変わらず自分の趣味満開なブログ‥✿
ブラックナース目的で引いた、あまってたピンクナースを今頃帰属させてみました。
自分の中ではピンクはナシかな~って思ってたんですけど、エリーンちゃんならやっぱりイケル!

で、また更新がご無沙汰になってしまいました‥
最近はみんなで暴風にも行けるようになって、とりあえず装備揃ってるバサスレランスプリは熟練にしとこうって感じでやってます。
メインのバサは熟練になった( ¯ ꒳ ¯ )
本当はもっと前に行けるようになりたかったんだけど‥
弱化前にも数回挑戦したのだけれども、なかなかみんなの都合が合わず行けれず流れたって感じでした(☍﹏⁰)
旨味の無いIDなので本当に熟練にするためだけに行くIDです()
シャンドラのときぐらいのドロップのおいしさだったらなぁ‥何キャラでも回して行きたい!ってなるんだけど೨೨
いろいろ書きたいことは山のようにあるけど、今回はこれで( ꒪౪꒪)ฅ✧
スポンサーサイト
[ 2015/03/08 20:17 ] TERA | TB(0) | CM(2)
(´・ω・`)かわいい
[ 2015/03/24 16:27 ] [ 編集 ]
>>(´・ω・`)さん
ぐううれしいです(//´・ω・`//)ポッ
[ 2015/03/29 17:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



