
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紫陽花の君

紫陽花の君
あけましておめでとうございます、今年も何卒よろしくお願い致します~~
ハイ、10月22日の超越アプデが来てからガーッとやりこみすぎてブログ放置余裕でした( ゚ᆸ゚ )
今回はTERADEMY賞2014のためにお写真撮ってきました✩
(どうやら一覧のサムネになるのは最後にアップロードした画像になるようで‥加工前のSSがサムネになってて残念)
こういうくすんだ水色がすごくツボ‥
たまにはSS撮っていじるのもイイネ、近いうちにまたやりたいです

∵ BEFORE ∵
紫陽花の君
[ 2015/01/06 22:16 ] TERA | TB(0) | CM(4)
綺麗やぅ
[ 2015/01/25 22:39 ] [ 編集 ]
>>かぢさん
ありがとうやぅ(º﹃º):.*೨
[ 2015/03/08 20:59 ] [ 編集 ]
このSSの場所を教えていただきたいです..!><
[ 2015/04/24 07:28 ] [ 編集 ]
>>みちさん
コメントありがとうございます(♡´◠`♡)
場所のSS画像、ここだと貼れないのでこちらのツイッターの方にアップしておきました!
https://twitter.com/Melon0124/status/592428977580417024
[ 2015/04/27 05:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



