スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Velik's Sanctuary

tera098.png
ヴェリックの神殿で撮影したのだけれども、ここダンジョン扱いされてて妖精がつくようになっててSS撮るのに邪魔でした(ㆆᴗㆆ)
静止画で妖精を隠せてもGIFアニメは無理なので今回はお休み。
シャボン玉を飛ばしてみたりしたんだけど、なんだかこういう加工をしているとわたしが中高生のときに流行ったキラキラサイトを思い出すwww
当時自分もサイト作って(暗黒歴史)写真の加工したりして自己満足してました(笑)
数年経った今でもやっぱりキラキラきれいでかわいいものが大好きです(°ꈊ°)✧˖°

そういえば今はMH4Gをやりこんでます!
だけど22日からはTERAのアプデが来るのでモンハンの時間少なくなりそう(笑)
この秋はTERAにMH4Gにシムズ4に‥まじゲーム充✌( ◠‿◠ )✌
スポンサーサイト
[ 2014/10/20 01:27 ] TERA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



