
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

New home

New home
New home
Set up a new home☁☁
やっと新しい家に引っ越してきました( ¯ ꒳ ¯ )
建築は苦手なのでVia Simsさんの素敵なお家を借りてきました。
外装は緑と花がいっぱいで、内装はホワイトベースでかわいくまとまっています。

ツイッターにもSSを載せたけど4はシムが驚くほど太りやすいですね‥
運動させても筋肉がついてデブマッチョという謎のジャンルのボディになってしまうので気になったときにチート使って体型を調整してます。
testingCheats true→cas.fulleditmode→鏡をクリックして外見変更
自分は最初チート有効にしてからshift+シムをクリックでCAS修正でやったら体型変更できないじゃん!って困ってました(꒪౪꒪)
[ 2014/10/06 23:02 ] The Sims4 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



