
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

The Sims4

Whale
Whale
My first House & Sims➷♡
早速やってます、シムズ4!
自分は創造力に乏しいのでギャラリーからお借りしてきた素敵なお家とシムで遊んでます٩(◜ᴗ◝ )۶
とりあえず今はMOD(CC)なしでプレイ中‥
さすがに4となるとCCがなくてもすごいクオリティになってますね~
それにしてもシムのお料理してる姿は見ててなごむ( ¯ ꒳ ¯ )

どうでもいいけど自分のシム暦はちょうど今年で10年です。
小学6年生のときゲームキューブ版の「ザ・シムズ」をプレイしてなんだこのおもしろいゲームは!!と衝撃を受けたときのことを今でも覚えています(笑)
そこからシムズ2、3、そして今の4に至ります。
途中DS版のとかも遊んだ記憶があるけどあれは別物でしたw

7000円でこの自由度、カスタマイズ性、クオリティで遊べるのでやってない方に是非お勧めしたいです。
TERAのガチャや課金を考えると安く思えてしまう‥(꒪⌓꒪)
日本ではシムズユーザーが少ないのでもっとたくさんの人に知ってもらえたら嬉しい!
[ 2014/09/20 01:16 ] The Sims4 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



