スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hydrangea?

Hydrangea?
Hydrangea?
紫陽花のようなぽんぽん丸くてかわいいお花が咲いてました✿✿
ドラゴンフォールの近くにこんなかわいいスポットがあるなんて!
水色の髪色+ちょうどメイド服を青色に染色したところで、青みがかったこの風景に妙にマッチしてました。
SS撮るのにイノシシと何度も葛藤してたのは内緒です。

TERAのフレンドは少ないほうなんですが(みんな石化してる)最近はだいちゃん経由であいがんさんや思金さんたちと仲良くさせてもらってます、ありがたいことや~!
‥それにしても、うちの国民のツォンはいつまで経っても戻ってきません。
いやわたしもそんなにTERAやってないからいいんだけども(笑)
アプデ来たら戻ってくるように!国王からの命令です( ꒪౪꒪)ฅ✧


話は変わって。シムズ4が発売されてとりあえずは様子見しようと思ってたけどプレイ動画やSSを見て触発され、もう買ってきてしまいました、なんて流されやすい✌( ◠‿◠ )✌
スポンサーサイト
[ 2014/09/13 20:29 ] TERA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



