
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エレベーターが落ちる夢・続

3年前に書いた「エレベーターが落ちる夢」の記事が未だに拍手やコメントをいただくので改めてこの夢について書こうかと‥
あれから3年経った今でもこの悪夢を見ることがあります‥困ったもんだ( _`ω、)_ 〜∞
そんなに頻繁に見るわけではないけど、前の記事にも書いたように何度もエレベーターが落ちる夢を見るから、夢の中の自分も「落ちる」ことをわかってるんだけどもそれを自覚するときにはもう既にエレベーターの中にいることが多く‥
でも先日見た夢は、エレベーターを待っていたときに「落ちる」ことがわかって、待っている間にそのエレベーターはやっぱり落ちました。
初めて落ちることを免れたかもしれない!
とは言え人が乗ったエレベーターが目の前で落ちたわけだから、気分はよくないです‥
以前調べたように、このエレベーターが落ちる夢を見るときは心配事や悩み事があるときに見るような気がします。

でも逆に楽しい夢だと続きを見たくて二度寝しちゃったりするからそれもそれで困る(笑)
夢って不思議だな~
[ 2014/09/01 12:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



