
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Whale

Whale
Whale
夏っぽいSSを撮りたくて黄金の道をブラブラ。
封印の遺跡あたりがそれっぽかったので撮影会してたらクジラが‥
このへんだと結構大きく見えるんですね、このクジラ(⊙..⊙ )
クジラの尾びれからキラキラ✧◦°˚

3年前のブルーの開発ノートに
このクジラは特別な設定がありますが、現在のゲーム内では明かされていません。
今後のシナリオで登場する予定ですので、もう少しお待ちくださいね!
少しだけ言ってしまうと、アルボレアを見回っている神の使者のような存在です。
って書いてあったけど、あれから3年、シナリオに出てきたっけ‥?

最近のTERAは誘われたらID行って、あとは金策してるだけです( _`ω、)_ 〜∞

[ 2014/08/21 10:44 ] TERA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



