
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Nightmare & Lolita

tera087.png
バサのElonちゃんとスレのEloElonちゃんを、またまた!またたび団子さんに描いていただきました、感謝です♡
今回はブログのレイアウトに使おうと思ったので全身です。
細部までしっかり描き込まれていて感無量‥!
この素敵なイラストを使わせてもらってこれからブログのレイアウトを少しいじりたいと思ってます。
イラストがあると華やかになりますね✧˖°

話は変わって。
TERAで野良で出会った人に(最近はID自体行ってないけど)「ブログ見てます~」とか、ブログでコメントをいただけるとすごくうれしいし、励みになります(♡´◠`♡)
これからもマイペースに更新していこうと思います。
あとあと今週末からは沖縄行ってきま~す( ・ิω・ิ )/ィェーィ
[ 2014/06/18 23:34 ] TERA | TB(0) | CM(2)
ちょーーー可愛い!!!羨ましい(*ノェノ)キャー
こういう色使い好き(*´∀`)
めろんちゃんも私にイラストはよっっww

沖縄気をつけて行ってきてね~!
[ 2014/06/19 13:14 ] [ 編集 ]
>>みぃゆちゃん
色もだし、塗り方も素敵⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
わたしが絵描くと棒人間に肉がついた程度になるけど?!(笑)
自分でこんな風に描けたら楽しいだろうねぇ~

気をつけて行って来ます、アネッサ塗り塗り(◜௰◝)
[ 2014/06/20 02:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



