スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ūbo-kun

LOLITAⅡ
LOLITAⅡ
闘技場のアイドルこと、ウーボくん☆
彼(彼女かもしれない)は肝心なところで裏切ってくれるのでイライラ(´ᴖωᴖ`)
ウーボくんが出てくると一人で大ブーイングしてます!!!
「ウキーッ!!」「ギャーーッ!!」「ウゴゴ……!!」
など、ウーボくんにはゴリラではなくサルじゃないか?疑惑も浮上してます。
ゴリラだったらウホウホとかだよね‥?
そして闘技場に登場するキャラの中で唯一ちゃんとしたセリフを吐きません。

そんな闘技場もあと少しで終わりですね~TERAやることなくなるギャーーッ!!
スポンサーサイト
[ 2014/06/10 04:08 ] TERA | TB(0) | CM(2)
はじめまして
はじめましてー
前回のメンテで闘技場終わりかと思ったら続いててびっくりしました( *`ω´)

ブログデザインに惹かれて過去記事まで遡ってきたのですが、ご実家のドアノブかわいすぎです!
素敵なお母様なんですね(*・ω・)
[ 2014/06/17 14:36 ] [ 編集 ]
>>雪さん
初めまして、あたたかいコメントありがとうございます(´pωq`)
わたしもあの後普通に闘技場続いててびっくりしましたww

そんな過去の記事まで読んでくださったんですね、恥ずかしい‥(笑)
そうなんですよ、実家のデザインはお母さんの趣味で‥お陰で部屋は真っ白ですw

まったり更新ですがまたお暇なときにでも遊びにきてください♪
[ 2014/06/18 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



