スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3rdキャラはランサー

ランサー始めました!w
シャラ鯖での3rdキャラですლ(◖◡◗ლ)
いまはレベル14とかそのへんだったかな?
で、そのキャラでネームドモンスターがいるところに行ったので、
探してみるといました、ちょっと大ぶりなイノシシ!
位置は妖精の泉の上らへんです
blog_012.png
2回討伐したけどドロップなんもナシでショボーン(--、)
まだランサーの操作には慣れてないです><
一般や小型のモンスターは小さくて敵の動きがよく見えないから盾なのに防御しないで
突っ込んでは、火力がないから敵にぽこぽこ叩かれてるのが現状ですw
中型とかボスになると楽しいですね(´→ω←`)
ただ、IDとかになるとランサーは先頭を常に走らないといけないので
初見IDは動画とかで予習する必要がありそう(。-ˇ‸ˇ-。)

blog_013.png
またまたネームドモンスターの未熟なアラクネア!
これも倒したの2回めです
ラーバスパイダーリング×2をドロップしました~
リングはあまりいいものを装備してなかったので二つとも刻印して装備しました!

今日の21時からの箱探しの結果はマジックギフト×118チャームギフト×24でした
2時間半粘ってこの結果です(´-`)
イベント時間の3時間まるまるやろうと思ったけどさすがに疲れたので断念w
やっぱり目玉のアイテムは「連合補給品:高級染色薬セット」かな(⊃ω⊂)
通常の染色セットと違い、RGB値を自由に変えれる上にL(明るさ)の調整もできます
極めつけは染色期間が無期限!
今のところこのイベント限定アイテムなので意地でも手に入れておきたいです、何個かは・・
しかし箱探しの時間になると普段人がいないようなところにでも
馬がパカラパカラと走り回ってますね∩(´∀`)∩
このときばかりはみんなメインで走り回っているのか、白馬率が非常に高いww

スポンサーサイト
[ 2011/09/23 01:22 ] TERA | TB(0) | CM(2)
盾と回復がPTに最初からいれば火力@3だから募集してもすぐ組めていいよね!
りゅんが火力だから@2か(。→∀←。)
[ 2011/09/23 18:39 ] [ 編集 ]
盾と回復最初からいたらPT組むの早そうヽ(´▽`*)/
りゅんくん最近メインのほうやってるのかなw
[ 2011/09/27 05:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



