スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LOLITA

画像-B
画像-B
うおおおおおおおおお久しぶりの更新になってしまいました‥2ヶ月ぶり☆
久しぶりの更新の内容は!そうなんです!うちのElonちゃんを!描いて!もらいました!
またたび団子さんに描いていただきました、本当にありがとうございます(◜௰◝)
いやぁもうかわいすぎて何時間も見つめてる気がする///
ブログに載せるためにイラストをこうやって加工してたわけですが、元がいい素材だと加工もはかどりますなぁ(鼻息)
これがモデルとなったうちのElonちゃんです♡
tera078.png
ぐうかわ
白とアクセントの赤の配色はロリータって感じで大すき(ง ˙o˙)ว
TERAはパソコンがイカれたのを機に、最近はめっきりやらなくなってしまいましたがメイドアバターをしっかりゲットして見抜きはしてます。
(アプデきたらそりゃちゃんとやりますよ‥)
ベーシックメイドアバターがツボです、個人的にはクラシックメイドアバターより断然ベーシック派。

こちらが原画。
tera079.png
素敵すぎてため息。
あ、うしろのスイカはElonちゃんのペットのごろごろスイカこと「どう見てもメロン」です☆
いっしょに描いていただきました(笑)
はーこのイラストでご飯何杯もイケるゥ

ではまた、ブログの広告が出ないうちに更新したいと思います(思ってるだけ)
スポンサーサイト
[ 2014/04/09 01:28 ] TERA | TB(0) | CM(2)
なにこの可愛いエリーンは!!!
加工もうますぎるううう(*ノωノ)
めろんちゃん作の絵も期待してるね☆
[ 2014/04/16 00:49 ] [ 編集 ]
>>みぃゆちゃん
もう絵がかわいすぎだよね~~♡
加工のこともありがとう、日々精進してまいります!!
わたしの絵は‥棒人間に肉をつけた程度かな(どや
[ 2014/04/18 06:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



