
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豹柄ビキニのワタシ

あけましておめでとうございます(◜௰◝)╯
最近はGTA5を買って、ちょこちょこ遊んでます!
ツォンさんも購入したとのことで、朝方に一緒にやったりしてまして‥
etc017.png
これ「緊張している」顔なんだけど‥緊張している‥?え?
キャラメイクはどうがんばってもメスゴリラにしかならなかったので
豹柄ビキニ着てネタに走るしかない└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

そして事件は起きた
etc018.png
ツォンさんの髪がハゲたwwwwwwwwwwww
右下のビフォアの画像と見比べるとわかると思うんだけど、
コーンロウの毛の立体感がなくなってつるつるにwwwwwwwww
スキンヘッドにマジックで模様描いたみたいになるこのバグ‥
検索したら他にもなってる人いるみたい‥(笑)
「ヘアースタイルが台無しで直るまではヘルメットかぶってました」
って書いてた人もいましたwそりゃ台無しですわ!!

[ 2014/01/14 09:54 ] GTA5 | TB(0) | CM(6)
完全にスイカ頭・・・
[ 2014/01/15 05:40 ] [ 編集 ]
>>つぉんつぉん
スイカ模様また出てくるといいね☆
[ 2014/01/16 00:23 ] [ 編集 ]
つぉんさん、しゃれおつ
[ 2014/01/18 17:22 ] [ 編集 ]
>>デッルクすわぁぁん
つい最近まで上半身裸でかけ回ってたけどね!!
デッルクさんはまだFFやってるのかな‥?
[ 2014/01/20 08:56 ] [ 編集 ]
なんかサイトすごい見た目豪華になってるww
FF極めつつあります。ほぼ全職カンストまできていますけども・・
[ 2014/02/06 22:49 ] [ 編集 ]
>>デッルクさん
無駄に凝ってみましたwww
ぜ、全職カンスト?!廃人じゃないですか!!!
[ 2014/02/12 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



