スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビッグベイビー♡

tera061.png
ビッグベイビーとはまさにわたしのことじゃないですか(リアルで家族にそう呼ばれてる)
赤ちゃんクーマスかわいすぎる‥ベビーピンクのボディにこのつぶらな瞳!!
ゲーム自体はぼちぼち楽しいかな‥雪合戦よりはマシ☆
わたしは対人一切やらないから戦場ポイントうまいと言われても全然関係ないけど‥
暇つぶしにちょこちょこやってます⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
知り合いみんなでクーマス側やりたいけどなかなか難しい‥(笑)
みんなでタイミング合わせてマッチ申請するけどそううまくいかないデスヨネー

最初はクーマス強すぎと思ったけど、
慣れてきたら探査隊チームのほうが有利な気がしてきたw
でもクーマス側はたまに宝物2個しかないバグが発生するからそのときは圧倒的有利!!

スポンサーサイト
[ 2013/12/10 11:36 ] TERA | TB(0) | CM(2)
ビッグベイビーわろたwwww
そんなつぶらな瞳なの知らなかったわぁ(゚Д゚)

あ、リンク完了しました(*´艸`)!!
[ 2013/12/11 01:12 ] [ 編集 ]
>>みぃゆちゃん
つぶらな瞳、今度よく見てみて!w

こっちもリンクさせてもらった(´→ω←`)
ありがとおおお♡♡
[ 2013/12/13 02:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



