スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真っ赤なお鼻の‥

tera056.png
気づいたらもう12月じゃないですかやだぁ~
ということで以前種族変更したプリに1年もち続けてた
ポポリのクリスマスアバターを着させてみました!
うん、かわいいฅ^._.^ฅ
パンダキャンディーのリボンの配色がレッド×ゴールドでなかなかクリスマスっぽい。
この思いっきりクリスマス気分を楽しんでるポポリをみんなに見せ付けたいけど
なにぶんIDで出すことがないから見せ付けれない‥バサばっかです^o^


tera057.png
これ懐かしくないですかwwwww
前回の雪合戦イベントの「スノーマン妖精変身」まだ何枚か持ってたw
これをですね‥今のご時勢に変身してるとですね‥新規勢がおもしろいくらい釣れる!(笑)
その反応がおもしろくてアジスとかで最近スノーマンに変身してるんだ‥
わたしの周りに集まって興味津々、ささやき何回か飛ばされたw
「それアバターですか?!」「最近のアバターはひどいんですね、もう顔も見えないじゃん!」
なんて言われましたwwwww

今回も雪合戦イベント来るみたいだけどどうなんでしょう‥
もらえるものがこの使い捨てスノーマンだからなんとも^o^

スポンサーサイト
[ 2013/12/02 12:10 ] TERA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



