スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宝箱レポートと巨人ラノク

本日2回目の更新(。+・`◞◟・´) キリッ
なんでかというと、今日から始まったイベント、
王女からのサプライズプレゼント!」について早速メモ書き!
平日は21時から24時までとのこと、21時きっかりに狩り出し~
そしたら早速見つけちゃいました、キラキラ光ってるヽ(。→ω ←。=)ノ
blog_008.png
チャンネル移動しても1回その場でとったら終了、沸きません(´・◞-・`)
レーダーにはオレンジ色で出るのでわかりやすいかも
レーダーを見ながら移動して1時間探し回って獲得したのが
マジックギフト×35チャームギフト×5
チャームギフトの方が出にくいのが一目瞭然!
まだギフトの中身は空けてません(`ω´*)

集中してレーダーを見まくってたので目が疲れた(´;∀;`)
一番すごかったところは近場に5つ固まってありました
で、笑ってしまったのは他のプレイヤーさんとの宝箱取り合い合戦w
他のプレイヤーさんと出くわしてしまった場合、
ひとつの宝箱めがけて走っていくんですが、
近接武器ゆえに宝箱の近い場所までいかないと攻撃できないorz
遠距離武器のプレイヤーさんに2回持ってかれました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

宝箱探しのついでにネームドモンスターの巨人ラノクさんがいたのでソロで討伐!
blog_009.png
位置は右上のマップの通りです
やっぱりこれだけのレベル差だったのでドロップ品はゼロでした(--、)

あと、さっきヴァンピールの屋敷に行ったのでドロップ品の報告
ベルベロスの首飾り
ボルフェロンの法環
ボルフェロンの耳飾り

1回の入場で3つも獲得できたのは上出来∩(´∀`)∩
レベル30になるまであと1回は入場できる経験値です|◞◟・)
しかしボルフェロンの耳飾りでやすいなぁw
2垢あわせて4つ目(*・з・)・∵. パピプッ!!

---
更新情報
「TERAについて」の記事を更新しました

スポンサーサイト
[ 2011/09/21 22:52 ] TERA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



