
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バサ視点の幻影カプリコーン戦


幻影やっててわたしは一番楽しいと思ってるカプリコーン戦(°ꈊ°)✧˖°
臨場感があってエキサイティングです。
最後のほういつもより被弾しすぎたけど死んでないから許してください。

上層行く人ならわかってる人のほうが大半だと思うけど盾側に鎌突き刺してそのあと3パターン攻撃あるやつの見分け方一応書いておきますね。

・盾側に鎌突き刺したときに鎌の向きが裏側だと火力側に出血付きの回転攻撃がきます。
このときアクシスがCTだったらわたしは斜め前に跳躍斬りして範囲外に逃げてます。
・鎌の向きが表向きに突き刺さってる場合はそのまま盾側に攻撃or火力側真後ろに振り下ろし攻撃がきます。
大体盾側に攻撃いくけど自分は表向きに突き刺さったの確認したら後ろに振り下ろされても攻撃が当たらない斜め後ろから殴ってます。

火力側からだと鎌の表裏が見えづらいから基本カメラは気持ち斜め横から覗く感じでやってます。
ザッとググってもこの見分け方書いてあるサイトなかったから書いておきました( ੭ ˙࿁˙ )੭
[ 2016/01/27 12:51 ] TERA | TB(0) | CM(0)


