
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紫陽花の君

紫陽花の君
あけましておめでとうございます、今年も何卒よろしくお願い致します~~
ハイ、10月22日の超越アプデが来てからガーッとやりこみすぎてブログ放置余裕でした( ゚ᆸ゚ )
今回はTERADEMY賞2014のためにお写真撮ってきました✩
(どうやら一覧のサムネになるのは最後にアップロードした画像になるようで‥加工前のSSがサムネになってて残念)
こういうくすんだ水色がすごくツボ‥
たまにはSS撮っていじるのもイイネ、近いうちにまたやりたいです

∵ BEFORE ∵
紫陽花の君
[ 2015/01/06 22:16 ] TERA | TB(0) | CM(4)


