
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Okinawa

Okinawa
Okinawa
今月20日から25日までだいちーと沖縄旅行行ってきました三(✌´ω`)✌
まだ梅雨は明けてなかったみたいだけど、運よく1日も傘をささずに済みました!
沖縄は料理がおいしい~~
東京に帰ってきてからも沖縄料理屋さんに行っちゃうくらいだった(ㆆᴗㆆ)
タコライスにジーマミ豆腐にミミガーにラフテーに沖縄そば‥
中でもびっくりしたのはターンム唐揚げという料理!
ターンム(田芋)を角切りにして軽く揚げて砂糖醤油と合わせたものなんだけど、外はサクサク中はもっちり、あまじょっぱくておいしかったです、また食べたい‥
海もいっぱい泳いだ!(泳いだというよりはほぼ浮いてたけど)
泳げないのは相変わらずだった◞( 、*´▿`)、
のんびりまったり、沖縄を満喫できました。
最高の思い出をありがとう~~!!
[ 2014/06/28 04:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)


