-別アーカイブ  [ 2014-05- ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LOLITAⅡ

LOLITAⅡ
LOLITAⅡ
また更新をサボって広告が出てしまいました、テヘ
スレイヤーのジト目が飽きたので外見変更してみました‥
いつしかのポポリになる前のわたしのプリーストの容姿です◦☆
外見変更もしたしなんか似合うアバターないかなと思って、まだ帰属してないロリータⅡメイドを引っ張ってきました!
ベーシックメイド目当てでガチャした自分としては微妙だなぁと思ってたけど銀髪縦ロールには似合いますね♡
撮影場所はアジスにある紫銀燐魄の森なんですけど、初見でした( ੭ ˙࿁˙ )੭
アジスは60キャップ開放のときにレベリング(ゴリラ)やデイリーとかで駆け回ってたけどこの場所は奥まった場所にあるせいか、行ったことなかったです‥
ツイッターのフォロワーさんがここのSS載せてて綺麗だなぁと思って今度SS撮るならここにしようと密かに決めていました。
TERAはやっぱこういう幻想的な光の使い方とか、フワフワしてるの飛んでたり、水面が発光したり、花が散ってたり‥そういう表現がすごく自分好みです。

わたしのスレイヤーと言えば‥すっごいいまさらなんですけど、TERADEMY賞2013でまさかの受賞してます()
tera083.png
くっさいタイトル名だな、とかいうつっこみはなしでw
あのねこれ、「神に選ばれし者」ってこの撮影した場所でやるミッションのタイトルなんですよ!!
しかもこのSS、昔撮った奴をフォルダから漁って適当に加工して応募締め切り間際に出したんです‥参加賞もらえればいいや!な感じで_(┐「﹃゚。)_
そしたら受賞してたからビックリだよね、ちゃっかりイシャラ斧:閃もらっちゃいました。
ロード画面になったのはちょっと恥ずかしかった‥
「あ、またメロンのSSだ!」とか通話で言われてww
ちなみにお友達のかぢゅちゃんは最優秀賞だよ٩( ᐛ )و

tera084.png
船長がパロってくれました(笑)
[ 2014/05/28 19:42 ] TERA | TB(0) | CM(0)


