-別アーカイブ  [ 2014-02- ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RENEWAL

RENEWAL
RENEWAL

ジャジャ~ンやっと完成しました♡
いかがでしょうか、新しいブログのレイアウト(◜௰◝)╯
大好きな空づるの森を素材に、自分なりにレイアウトしてみました
HTMLやCSSのことについてはちんぷんかんぷんなので試行錯誤しながら何日かかかりました(涙)
まだ修正しないといけない箇所もちらほらありそうなので修正しつつ‥
ちなみに左下の看板娘2匹の画像、解像度が低いパソコンだと表示がおかしなことになってるかも、たぶんこのご時勢にそんな解像度低いパソコン使ってる方はいないと思うので大丈夫かな?

空づるの森はTERAの世界の中で一番きれいな場所じゃないですかね~~
幻想的でウットリ、今までにここでSSを何枚撮ったことでしょう‥
普段は狩り豚やや効率厨だけど、TERAの世界観ちゃんと楽しんでます✌( ◠‿◠ )✌

ブログの改装に手間かけてたので記事の更新ができてなくて書きたいことがこれまた山々あるんだけど‥今回はその中のひとつ!
自分の誕生日をお祝いしてもらったことについて書こう。・*・:≡( ε:)
tera072.png
0時ちょうどにお祝いメッセージがまさかの全チャで一気に流れましたwwww
びっくりして感動したったわい!本当にありがとうございます(´;ω;`)
だいちゃんが提案してくれたものみたい、さすが!ヤルネェ~
tera073.png
お祝いメッセージだけで嬉しいのに、プレゼントまでメールでいただきました(涙)
ネタアイテムからガチで高価なアイテムまで‥もらえるだけでなんでも嬉しい!!!
‥全チャのときといい、えいみーたんのバースデーソングがかわいいw
あとメールじゃなくてましゅさんからは直接トレードで歳の分のキラキャンと、ニドさんからはその場でゲットしたシャンドラ鎧をいただきました(笑)

22歳になったわたしをこれからもよろしくお願いしまーす♡
[ 2014/02/01 01:38 ] TERA | TB(0) | CM(5)


