
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飛空艇で旅した砲火の戦場

ごきげんよう!
ブログを更新はだいぶ久しいですね、約4ヶ月ぶりかぁ‥
その間なにしてたかって?わたしのツイッター見てる人ならわかると思うけど、
TERAに飽きてポケモンやってたりとかしてましたテヘペロ
でも放置中もブログのカウンターが回ってたみたいでいつの間にか1万!!
更新してないのに見に来てくれた方には申し訳ない‥

tera029.png
キャラクター選択画面!変わってめっちゃキレイになった!!
謎の昼夜で切り替わる仕様つきw
tera030.png
TERAのこういう世界観大好きなのでわたしには好評ですね( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
‥バサの右後ろに放置されてるヲリの背後霊が見えるのはきっと錯覚です

ブログは書いてなかったけどおもしろいこと(?)があったら一応SSとかは撮ってたよ?!
フォルダー漁ってたらこんなのとか。
tera031.png
サリサリ錠とかが配布されたときのですね~
エルフ♀とかが小さくなってサリサリ飲むと‥あれ太った?
ポポリはかわいいと思うけど‥それ以外はネタかキモイよね☆(ゝω・)vキャピ


砲火!大砲ゲーwwwって思ってたけど今のところぼちぼち楽しい(笑)
ただものすごく重くなるからプリセット0でやってるんですよ‥
だからせっかく撮ったSSもほら‥
tera032.png
大砲がウネウネ動くのがシュールでwwww
しかも大砲集まりすぎて身動きとれないwwwwワロタwwwwwww


極めつけはコレ。
自分のパーティーが左の飛空艇を任されたので乗ったはいいものの‥

_人人人人人人人人人人人人_
> 降りる場所がわからない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

無言で出航するやいなや、
みんながみんな「誰かが降りたら自分も降りよう」と思っていたため‥
tera033.png
まさかの1週しちゃったよwwwwwwwwwwwwwwwww

降りるタイミングがわからない‥でもみんなも降りてないしどっかに降りるポイントが
あるんだろう、と途中まで思ってたけどあれ‥敵の陣営から遠のいてない?
これもしかして‥引き返してない‥?!?!

笑いすぎてお腹痛いwwwwwww腹筋われるかと思ったwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなにお腹がよじれるぐらい笑ったの久しぶりで1番楽しかったです、笑いをありがとう!!

右の飛空艇は乗ったことあったんですけどね~
右と左じゃルート全然違うみたいですねw

[ 2013/06/21 03:43 ] TERA | TB(0) | CM(5)


