
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんな大好きクーマスたん

最近はツォンさんとだいちゃんでサブの育成にいそしんでおります
tera007.png
久遠の盆地のクーマスたんと記念撮影★
しかし顔はうつらず下半身のドアップ・・誰得や・・・
tera008.png
問題のだいちゃん作ヒューマン♀・・モンハンの主人公♀?
本人曰く「綾瀬はるか似」らしいけど(笑)
わたし的にヒューマン♀の法衣ってなんか気に食わないww
特にこのだいちゃんがいま身に着けてる法衣なんてズボンの部分お布団みたいwww
とかツォンさんとボロクソ言ってたら・・・
tera009.png
種族変更しやがったwwwwwww
耳たれすぎなのが気になるけど以前のヒューマン♀よかマシだからよしとしよう。


黄金の道クーマスの反復をしてたら
tera010.png
急にすばやい動きでクーマスが岩にのぼったwwwwww
tera011.png
上から攻撃を繰り出す知能をつけたクーマス・・
大爆笑でしたwwwwww


話は変わって、最近わたしのブログを見てくださってTERAを始めたという方がいてびっくり!
こんなブログでも見てくださる方がいるんだなぁ~
うれしい限りです(♡´◠`♡)
ブログ三ヶ月放置してたりシャン上の攻略で身内といく機会しかなかったから
最近は言われてなかったけど、野良のパーティーとかでお会いした方に
ブログ見てます、なんていわれるとウヘヘェ~ってなっちゃうw
見てくださってるみなさんに感謝!
これからもブログマイペースに更新していきたいと思います( ˘ ³˘)♥

[ 2012/12/30 23:29 ] TERA | TB(0) | CM(3)


