スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近買ったものやもらったのものとか

ついにやってしまった更新1ヶ月以上してなかったから広告が(´;ω;`)
更新しようとは思ってたんだよ!思ってただけ!!

blog_166.png
(奥)ハットボックスS,M (手前)キャンドル各種とアイスキャンドルスタンド
全部だいすきCeriseです♪
写真ではキャンドルで隠れちゃってるけど、
ハットボックスには「Cerise」のロゴがかわいく入ってます
最近また新しいハットボックスが出て気になってる・・

blog_167.png
(左)ユニコーンのぬいぐるみ (右)ロゼット
Nile Perchのラフォーレ原宿店がリニューアルオープン、新しい商品も続々と入荷!
ということで急いで原宿に行って買っちゃいました・・テヘヘ
ブログで見たときはレインボーの鬣のユニコーンちゃん目当てで行ったんだけど
実際見てみたらパープル鬣の子のほうがかわいくてこの子を買っちゃった
奥に写ってるピンクのはノベルティのバッグです、ちゃんと写せなかった(笑)

blog_168.png
(左)カメオイヤリング (右)ねこキャンドル
同じくラフォーレで期間限定でオープンしてるhimitsu by syrup.
アクセサリーもかわいかったけどお洋服もめっちゃかわいいです(´→ω←`)
ただこのときすっぴんサングラスだったから試着できなかったww
ちゃんとメイクしてるときにまた今度行ってみよう(笑)
とっても目の保養になりました・・///

blog_165.png
だいちゃんからもらったよ!かわいい手書きの手紙とともに・・☆
手紙っていいよね、形に残るから(*-w-)
大切にするね、どっちも!ありがとう♥
ちなみにブレスレット選びに1時間だか悩んだんだとか・・かわいいw

blog_164.png
お母さんに買ってもらった!
お母さんは色違いでこれのブラック買ってた、まさかのおそろいwww
だいちゃんはティアドロを買ってたね、みんなしてシャネルのグラサン(:3 _ )=

サングラスで思い出したけどすっぴんでサングラスつけて原宿歩いてるときに
「芸能プロダクションの者ですが~」って声かけられたんだけど
すっぴんサングラスなのにどこを見て勧誘してるんだwwwwwwww
やっつけすぎだろワロタw

スポンサーサイト
[ 2012/08/28 05:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。