
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の股間が火を噴くぜ!!!!!

blog_127.png
めんどくせーに抱きしめられてる(?)Melon4thの図w
ついに大剣がピンクになっためんどくせー、その火力に大いに期待してます^^
私も一等法環強化しちゃおうかなぁって魔が差してるけど、
いやいやそこはケル武器ゲットまで我慢だ~と自分に言い聞かす(´・ω・`)
take2にて事件発生www
blog_128.png
「俺の股間が火を噴くぜ!!!!!」
と言わんばかりのSSが撮れてしまった( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
とってもバーニングしてます(笑)


そしてこちらは野良で仲良くなった方と記念に撮ったSS(⊃ω⊂*)
blog_129.png
あえての残念ショットをセレクトしてみましたw
私の半目もひどいけど、なんたってツォンさんの顔に蝶がうまいことかぶってるww
ツォンさんのあらぶってるポーズも個人的ツボ○|_| ̄ =3 ズコー
みんなとフレンドにもなってもらいました♪

[ 2012/04/23 20:47 ] TERA | TB(0) | CM(4)


