
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日でした!

blog_084.png
昨日は私の誕生日プレゼントに、ミラコスタに泊まってきましたー(´→ω←`)
念願のミラコスタ!ずっとこの日を待ちわびてたよー♥
しかもハーバービューでこの絶景(⊃ω⊂)
次の日のお昼にはBe Magical!もこの部屋から見れた///
blog_085.png
めっちゃキレイだった( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
お昼ごはんのストロベリーソルベのサンデーおいしかったなぁ・・
あとあと、これとは別に、ほしかったipod tochも買ってもらった(/ω\*)
もともと持ってたのは一世代目のtochだったから、カラーはブラックだったし、
たまにかた耳からしか聴こえなくなってたから嬉しかった☆
64GBのホワイトできゅんきゅん~
好きな人にお祝いしてもらえて、本当に幸せです///
心からありがとー(*っw-)


blog_086.png
こっちは家族と私の誕生日祝いにきた、教会の見えるレストラン!
景色めっちゃキレイだったナー
そしてお祝いのケーキ∩(´∀`)∩
blog_087.png
スカイプでもみんなからお祝いのメッセージもらえて嬉しかったです
感謝の気持ちでいっぱいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

[ 2012/01/28 04:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)


